1-1が一番左上、3-6が一番右下のパネルです xxとzzzzの自/敵エリア判定、yyとzzzzの地形をそれぞれ揃えてください 1-1 0200ECB0:xxyy 0200ECB4:zzzz 1-2 0200ECC0:xxyy 0200ECC4:zzzz 1-3 0200ECD0:xxyy 0200ECD4:zzzz 1-4 0200ECE0:xxyy 0200ECE4:zzzz 1-5 0200ECF0:xxyy 0200ECF4:zzzz 1-6 0200ED00:xxyy 0200ED04:zzzz 2-1 0200ED30:xxyy 0200ED34:zzzz 2-2 0200ED40:xxyy 0200ED44:zzzz 2-3 0200ED50:xxyy 0200ED54:zzzz 2-4 0200ED60:xxyy 0200ED64:zzzz 2-5 0200ED70:xxyy 0200ED74:zzzz 2-6 0200ED80:xxyy 0200ED84:zzzz 3-1 0200EDB0:xxyy 0200EDB4:zzzz 3-2 0200EDC0:xxyy 0200EDC4:zzzz 3-3 0200EDD0:xxyy 0200EDD4:zzzz 3-4 0200EDE0:xxyy 0200EDE4:zzzz 3-5 0200EDF0:xxyy 0200EDF4:zzzz 3-6 0200EE00:xxyy 0200EE04:zzzz xx=  00 自エリア  01 敵エリア yy=  00 ブランク  01 穴  02 ノーマル  03 ヒビ  04 毒  05 マグネット  06 クサムラ  07 アイス  08 マグマ  09 ホーリー zzzz= xx=00(自エリア)の場合  8000 自-ブランク  4001 自-穴  0012 自-ノーマル  0053 自-ヒビ  0114 自-毒  0215 自-マグネット  0416 自-クサムラ  0817 自-アイス  1018 自-マグマ  2019 自-ホーリー xx=01(敵エリア)の場合  8020 敵-ブランク  4021 敵-穴  0032 敵-ノーマル  0073 敵-ヒビ  0134 敵-毒  0235 敵-マグネット  0436 敵-クサムラ  0837 敵-アイス  1038 敵-マグマ  2039 敵-ホーリー